--年--月--日 スポンサー広告


2015年07月12日 BLEACH トラックバック:0コメント:0

r_201507120107226cd.png
ワンドロ 名前に鳥が1羽ずついる共通点を見つけてうまくまとめるられたかな

原稿やるゆうてあんまり進んでないという〜 来週本気出す・・・(言うだけただだから!)

2015年07月08日 BLEACH トラックバック:0コメント:0

5341c4f4p1Q29LKN.png
原稿がんばります
イラスト集の乱菊の服デザイン中 試行錯誤

2015年07月05日 BLEACH トラックバック:0コメント:0

納涼
ワンドロお題「かき氷」
最初ほんとやる気無かった 構図は前回よりは適当 間に合わないのはもう実力不足だ
色は気に入ってる 白黒うまく調整出来た

ジジバン 2015年07月05日 BLEACH トラックバック:0コメント:0

っd
とてもお世話になってるフォロワーさんの誕生日に描いた フォントなしバージョン

2015年07月02日 BLEACH トラックバック:0コメント:0

1
2
3
今日の夜から本気出す!落書きはやめよ〜

2015年07月01日 BLEACH トラックバック:0コメント:0

fd_20150701203645a54.png

2015年06月30日 BLEACH トラックバック:0コメント:0

ghhg_2015063020195171c.png
hgl.png
a_20150630201945e1a.png
s_201506302019514b2.png
まさかのギン描くの半月ぶり!最近ギン乱離れしてるからな〜
ひっそりと本日ペンタブ変えたよ やはり7年使ってたのもあって高スペックの買ったけどまだ慣れません・・
夏にイベントの絵とかあるので描きまくってさっさと慣れなきゃやな!

2015年06月28日 BLEACH トラックバック:0コメント:0

33480766_p7.png
しつけ
ゾンビーズはカップリングじゃなくてゾンビーズだよ!!!

2015年06月28日 BLEACH トラックバック:0コメント:0

33111587_p9_master1200.png
ワンドロー
鞭がゾンビの「Z」になってる 構図重視 
相変わらず自分の絵っていいとか悪いとかわからん

カッ! 2015年06月24日 BLEACH トラックバック:0コメント:0

っdv
勢いで描いたから荒いけど気に入ってる
